集まり

こんばんは。

ダックダイブ 古賀です。

皆さんの所は、大丈夫でしたか??

御宿や勝浦は、凄い雨が降り続き途中から雷が鳴り響いたりと驚く天気に。

そんな中、カッパや長靴を車に積んで移動してました。

国道は、浸水している箇所もあったり滝のように流れるトンネルや。

んっ??台風かってぐらいの天気に。

気温はそこまで下がらずだったのでそこは良かったけど。

お昼からは勝浦ダイビング協会の集まりがあり行ってきました。

行川スタッフの時は、集まりに参加することあったけど。

今回は、DUCK DIVEとして初参加。

正式に協会の一員となりましたのでこれからも勝浦の海を盛り上げていきます。

ありがとうございます。

夕方には、雨も止み。明日からは予報が晴れる良い天気が続きそうですね。

クローズが続き潜れてないです。

今日の写真は、過去写真。

ヒメギンポ。

珍しい生物もいいけど。

ガイドとしては普通種を沢山観察してほしいです。

観察できる機会が多い生物ほどいろんなシチュエーションが観察できるので。

また違った目で見れますよー。

一緒に潜るダイバーさんで魚の種類決めてずっと観察する方もいます。

そんな潜り方も面白いですし楽しみ方が沢山。

人によって主観が違うのでダイビングスタイルを知ってもらいたいです。

千葉県勝浦市の海で専門に DUCK DIVE

投稿者: DUCK DIVE

HP https://duck-dive.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。