BBQ

こんにちは。

DUCKDIVE 古賀です。

昨日に引き続き大雨、風の影響が凄いですね。

予報よりも強く昨日、今日と潜りは中止してよかったかな。

朝は、ゆっくりして。

お昼には雨はおさまってきたのでお出かけしてきました。

天気が回復してきましたね。

公園でみつき散歩させたいけどまだまだ地面が乾いてないので落ち着いた日に散歩はしてきます。

最近では、玄関からリビングに靴持ってきて。

フンッフンッって喋りながら外指差してます。

天気悪い中でも。。。

そんな行動に癒されてます。

先日、Tシャツ、パーカーと出来上がりました。

作成された方は、潜る際に渡しますので言ってくださいね。

いつもありがとうございます。

これからの時期は、ドライTシャツかな?

ロングTシャツも作成できるのでもしあれば言ってくださいね。

カラーチャート載せときます。

色は、沢山あって選びづらい方いたら一緒に決めていきましょー。

またいくつか作成するのがあるのでご連絡くださいね。

集まり次第また作成していきます。

スーパー行くといつも見慣れない若者たちがBBQの買い出しなのか沢山買ってる姿が多くみれました。

暖かくなって房総半島にみんなで遊びに来てるのでしょうかね。

それはそれでこっちまで遊びに来てくれてるのが嬉しいですね。

ダイビング以外でも面白い場所が多いので海以外でも楽しんでもらいたいです。

そんな楽しそうな姿見てたら古賀家もBBQやりたくなったので急遽やりました。

やってみたいと思ったらまず行動に移すってのはいつもやってます。

かすみさんもそんな感じなので助かります。

まずは行動に移すって色んな場面でも大事かなって思ってるのでやりたいことどんどん突き進んでいきます。

今は、分からないけどみつきにもそういう風に育ってほしいです。

BBQより石拾いに没頭中。。。

もうやりたいことに行動してるな。。。

石拾って車にガンガンやるのはこの後誰も知ることも知らない未来でした。。。

潜らない日は、いつもガイドは眼鏡です。

家族3人で初めてのBBQとなった一日でした。

コロナが落ち着いたらみんなでBBQやりたいですね!!

明日は、ポイント変更して潜ってきます。

今日の写真は、

荒れた後は、うねりで海藻がきれて水面に浮かぶのが目立ちます。

そんな浮かんでる海藻も絵になるんですよね。

予約スケジュール

DUCK DIVEは、1日のご予約1名様~4名様。

少人数制のダイビングを基本としております。

それ以上の人数でのご予約の方はご相談ください。

記載してない日程・空きはエリアやダイビングスタイルが決められます。

平日はまだまだ空き御座います。

  • 5月15日(日) 館山 波左間 ○
  • 5月22日(日) 勝浦 鵜原  ○
  • 5月23日(月) 勝浦 行川  ○
  • 6月18日(土) 勝浦 鵜原  ○
  • 6月25日(土) 勝浦 行川  ○
  • 6月26日(日) 館山 伊戸  ○
  • 8月10日(水) 勝浦 鵜原  ○

【先約が入っていてもご予約は可能です】

○ご予約入りまだまだ空き Δ若干空き ×満員

ご予約・お問い合わせはこちら

DUCK DIVE【ダックダイブ】 

DIVING SHOP

代表 古賀

TEL  090-2453-1846

MAIL  duckdive.tk@gmail.com

【LINE】でのご予約はこちら↓

DUCK DIVE LINEアカウント

千葉県御宿町を拠点に勝浦エリア・館山エリア。

千葉県の海を専門にスキューバダイビングをご案内しております。

DUCK DIVE【ダックダイブ】DIVING SHOP

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

期間限定の沖ポイント・三郎ゼム。

5月~6月末で行川の海

期間限定ポイント•三郎ゼムがオープン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0412.jpg

写真のようなクレパスの地形をくぐったり。

漁礁が点在していてそこに集まる魚などを観察。

普段、行川の沖ポイントとはまた違ったポイントとなります。

潜りたい方は、是非リクエスト下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。