良い天気に恵まれてます。

こんにちは。

DUCK DIVEの古賀です。

本日は、潜らず陸作業をしてきました。

天気にも恵まれてお昼頃から南風になり気温もそこまで下がらず。

先日、一緒に潜ったダイバーさんから8月に一緒に潜った時の編集動画をいただきました。

こちらにも載せときますね

この日は、風が吹き沖に出れずでした。

無理せず浅場のポイントで潜ってきましたー。

マクロ生物観察してのダイビングでしたね。

最後は、恒例の師匠と一緒に潜った後の安全潜水御礼を。

先日は、鵜原の海で一緒に潜った時の編集動画もまた楽しみです。

いつも面白可笑しく楽しい一日をありがとうございます。

また来年もお待ちしております!!

明日は、潜ってきまーす!

今日の水中写真は、過去の写真です。

今の所、1月2日が潜り初めとなります。

第一弾は、波左間の海に初詣もかねて潜水予定です。

まだ空きございますので一緒に潜りいきましょー。

潜り納めまだしてないダイバーさんまだまだ間に合うので潜りにきてくださいね。


お知らせ


年末年始のダイビング


全国旅行支援・千葉県体験観光割引キャンペーン

お得なキャンペーン実施中・DUCK DIVE 対象店舗


千葉県体験観光割引キャンペーンのバナー画像をクリックするとクーポン取得ページにつながります。じゃらん予約から割引がございます。

この期間終了までに是非ご利用くださいね。

ご不明な点はあればお問い合わせください。



ドライスーツ・キャンペーン


ドライスーツ・レンタル無料キャンペーン【2月末まで】

ご予約の際にデータをお知らせください【スーツの数に限りが御座います】


この冬にドライスーツを使い潜ってみたいダイバーさん応援します。

初めての方・ブランクの方と安心してご使用出来るよう。

潜る前から陸でドライスーツの脱着・バルブの給排気などから使用方法をご説明。

使用方法が分かると快適に潜れます。この冬の水中世界を見てもらいたいです。

ドライスーツこちらを参考に↓



館山エリア・ダイビング

1月 2日(月)・波左間

1月20日(金)・伊戸

ご都合が合う方は、この機会に館山の海も一緒に楽しみましょう。

お1人様から計画立てていきますのでお問い合わせください。

千葉各地の海。ポイント1つずつ特色があって知らない方にもっと知ってもらいたいです。


ご予約・お問い合わせはこちら


DUCK DIVE 

DIVING SHOP

〒299-5102

千葉県夷隅郡御宿町久保1348-14

TEL 090-2453-1846

MAIL duckdive.tk@gmail.com

電話受付 8:00~21:00

海出ていて電話に出れない場合があります。

その際はメール・ラインからご連絡ください。

2日間返事が無い場合はお電話ください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

千葉県勝浦市の海を拠点に。

千葉・各地の海を専門にスキューバダイビングでご案内しております。

DUCK DIVE【ダックダイブ】DIVING SHOP

千葉・勝浦・館山・ダイビング

コメントを残す

WordPress.com サイト.